猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

プーチンさんそれはおばちゃんのお薬ですよ(๑¯_¯๑)

猫ってね

かまってちゃんなのは、重々承知なんですけど

f:id:annesea:20210729231801j:image

作業をしようとすると、かなりの確率で邪魔しにきます(๑¯_¯๑)
f:id:annesea:20210729231813j:image

ええ…その袋はおばちゃんのお薬ですよ!
f:id:annesea:20210729231753j:image

キメ顔してもダメです🙅‍♀️
f:id:annesea:20210729231806j:image

退けていただけますか?
f:id:annesea:20210729231817j:image

と、言っても聞く気がないので、無理矢理退かせましたww
f:id:annesea:20210729231757j:image

ところで、トーさまが、またとうもろこし買ってきました😂
f:id:annesea:20210729231809j:image

足が速いので、沢山買わないで欲しいんですけど、困ったもんです。

我が家、問題児だらけwwwww