猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

父が財布を欲しがるので「革工房サトウ」さんの本革で日本製の財布を選びました

父がスマフォを持ってから1年

スマフォと財布が云々で、スマフォカバーに財布的に使えるものにしていたのですが、やっぱり財布が欲しいと言うのでググりましたww

f:id:annesea:20210730005127j:image
一応、日本製の革財布で薄い物を探したのですが、目に止まったのがこちら↓

5色展開で、父に選んでもらってブラウン・シュリンクにしました。
f:id:annesea:20210730005105j:image

Amazonさんの倉庫から発送で昨日届きました。
f:id:annesea:20210730005053j:image

包装が潔いシンプルさで好感が持てました☺️

すごくいいwwwwww

f:id:annesea:20210730005113j:image

こんな感じで、ファスナーはYKKなので滑りヨシ!!

f:id:annesea:20210730005059j:image

真ん中に小銭が入ります。
f:id:annesea:20210730005056j:image

革を生かしたシンプルな作りで、とても柔らかいのでズボンのポケットパンパンにならなくて良いですね。

父は、キャッシュカードや身分証明証を常時持たせると危険なので、ポイントカードとその日のお小遣いを持って行くようにしています。

高齢者は必要以上は持って出ないのが吉。

裸銭も落とす原因になるので、シンプルでかさばらなくて、 傷みづらい素材で、使うほど味が出る革の財布。

良いものに出会えたと思います。

ちなみに、Amazonに出店していて直販なのでとてもお安く買えたのですが、これ、楽天で見たら倍ぐらいしましたww

やっぱり、お値段チェックは欠かせません😹

 

 

★プーチンさんの日常★

えさくれ!!

f:id:annesea:20210730005124j:image
f:id:annesea:20210730005120j:image
f:id:annesea:20210730005110j:image
f:id:annesea:20210730005117j:image