猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

千葉から梨が届いたけど幸水って美味しいんですね

もう先週になりますが、千葉在住のいとこから梨が届きました。

f:id:annesea:20210810215322j:image

伯母夫婦の介護について、出来ることを手伝っている件のお礼だそうで、アテクシ恐縮いたしました。

叔母には、元気な時に色々してもらっていたので、少しでも恩返しをしたいだけなのですが、こういうのは嬉しいです。
f:id:annesea:20210810215315j:image

岡山県北の民的には、梨は鳥取の二十世紀梨がメインなので、幸水は関東の梨というイメージです。

美味しくいただいてます💕
f:id:annesea:20210810215318j:image

ところで、母の状態ですが、熱中症というか、熱と水分補給に気を取られていて、💩のことを忘れてました(๑¯_¯๑)

ケアマネさんと、点滴とか受診するかどうか話してて、気づいたので、浣腸と摘便したので、少し良くなってきたようです。

わりとストレスには強いんですが…キテマス、キテマス(ฅ`ω´ฅ)

とりあえず、美味しいものとモフモフに癒されながら乗り越えたいと思います。

f:id:annesea:20210810215326j:image