猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ぶささんが紡いだ縁 〜富山のアンディさん家からサプライズ〜

今朝、ヤマトさんのトラックが止まったので、頼んでいた介護用品(ドリンク他)でも届いたのかしら?

f:id:annesea:20210815215313j:image

と、箱を受け取ると、送り主が富山❣️f:id:annesea:20210815215310j:image

アンディの里親さんから、ぶささんに心温まるメッセージ付きのお花が届きました。
f:id:annesea:20210815215303j:image

プーチンさんと開封して、メッセージを読みました😿😢
f:id:annesea:20210815215316j:image

アンディさんは、昨年の春の夜、突然ぶささんが連れてきた子だったのですが、その夜の写真はありません。

ここからは、ぶささんとアンディの思い出を写真で振り返ってみようと思います。

 

おはよう!

f:id:annesea:20210815223455j:image

若いのついて来てるよ( ・`ω・´)
f:id:annesea:20210815223514j:image

餌ちょうだい💕
f:id:annesea:20210815223433j:image
f:id:annesea:20210815223405j:image

この時、アンディには、いついてもらいたくなかったので、あえてぶささんを縁側に入れてご飯食べさせました。

イケズですね😹
f:id:annesea:20210815223416j:image

その後、アンディの猛攻に負けて、里親さんを探したところ、ちゃい子 (id:chai-ko)さん経由であっさり決まってしまいました。

ゲージに入れて家猫への道を歩み出したアンディと、何かを感じながらも自分の餌を要求するぶささん。
f:id:annesea:20210815223351j:image

まだ、外のゲージにいた頃のアンディ。
f:id:annesea:20210815223510j:image

この眼、当時、なんでこうなってるのかわからなかったので、瞳が2つあるように思っていました。
f:id:annesea:20210815223437j:image
f:id:annesea:20210815223341j:image

ブサさんはマイペース。
f:id:annesea:20210815223408j:image

野良猫の頃から、近所のお子たちの人気者だったアンディ。

お家の事情で飼ってもらえなかったんですが、毎日来てました。
f:id:annesea:20210815223445j:image
f:id:annesea:20210815223450j:image

この頃は、プーチンさん嫉妬の嵐。
f:id:annesea:20210815223344j:image

おまた、ぱっかーんの写真が多いですww
f:id:annesea:20210815223357j:image

餌をもらいにきながら、中が気になるぶささん。
f:id:annesea:20210815223337j:image
f:id:annesea:20210815223430j:image

アンディの開き(*´艸`)

f:id:annesea:20210815232512j:image

アップ
f:id:annesea:20210815223423j:image

最後の日はお風呂入ったり、プーチンさんに付き纏ったり。
f:id:annesea:20210815223427j:image

ぶささんとアンディこの時が最後かな。
f:id:annesea:20210815223348j:image

食べてるの見守ってました。
f:id:annesea:20210815223441j:image

プーチンさんの変顔も入れておきますww 
f:id:annesea:20210815223506j:image
アンディが富山に行った後、ぶささんはプーチンと何か話してるように見えました。
f:id:annesea:20210815223459j:image
f:id:annesea:20210815223412j:image
f:id:annesea:20210815223401j:image

 

富山の里親さんのところに行ってから、割と早く眼の手術をしてもらって美猫になったアンディ。

あちらに、眼科の手術ができる大きめな獣医さんがおられてラッキーでした。

彼は、本当に明るくってやりやすい猫でした。

あちらでは、ワガママさせてもらってるようで、良い飼い主さんに出会えてよかったです。

f:id:annesea:20210815223522j:image

f:id:annesea:20210815223526j:image

それもこれも、ぶささんが紡いだ縁なのです。

当初言っていたように、アンディはぶささんの子じゃないかと思います。

なんとなく似ているところもあるんで😊

ひまわりの花言葉は「尊敬」

ぶささんは、尊敬できるボス猫中のボスでした。

f:id:annesea:20210815231805j:image

今はもう生まれ変わって幸せにやってるんじゃないかと想像しています。

f:id:annesea:20210815223717j:image

ヤザジュンさん、素敵なお花ありがとうございました。

流石、お花のプロ🌼🌼🌼

ぶささんとあほうさんの写真の横に飾らせていただいています(*^^*)
f:id:annesea:20210815223721j:image