猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

寒っ‼︎

気になることができると、なんでも調べまくる癖があるアテクシ。。

昨夜もまた検索祭りを開催してしまい…朝😀

で、途中に寒くなったなとは思っていたのですが、1階はもっと冷えたようで、昼に訪問入浴が終わった後、母にコーラを飲ませていたら鼻水垂れてたので、タオルケットから夏布団に交換しました。

大丈夫みたいですけど、こっちが気をつけないといけませんね(๑¯_¯๑)

寒暖差激しくなるみたいなので注意です。

 

ところで、今日は、政治が動きましたね。

世界情勢や政治経済の話は、Twitterの方がメインですが、時間があったら少し書いてみたいと思います( ・`ω・´)

どうも、カテゴリーがネトウヨ系、保守系らしいのですが、アテクシ、日本が良くなってくれればそれで良いのです。

価値観を同じくする国もですが、まずば自国が豊かになることですね。

 

 

 

★プーチンさんの日常★

f:id:annesea:20210903231832j:image
f:id:annesea:20210903231849j:image
f:id:annesea:20210903231839j:image
f:id:annesea:20210903231836j:image
f:id:annesea:20210903231846j:image
f:id:annesea:20210903231842j:image
f:id:annesea:20210903231852j:image
f:id:annesea:20210903231826j:image
f:id:annesea:20210903231829j:image