猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

コロナ禍なので気がつけば2月末から美容院に行ってなかったww そして衝撃の事実が∑(゚Д゚)

コロナ禍なので…?

家から出ないのを言い訳に、気がつけば4ヶ月も美容院行ってないアテクシのことを氷のような瞳で見つめるプーチンさん(ΦωΦ)

f:id:annesea:20210702211948j:image

前回は2/25で、いつもの担当さんが産休前にパープル系にしてもらいました。

f:id:annesea:20210702212535j:image

4ヶ月後の本日、ぷりんちゃんになっていた、アテクシの髪は、グリーン系に😊

そして、またしても、担当してくださった方が妊婦さんで…来月から産休。
f:id:annesea:20210702212600j:image

さらに、ネイルの担当さんも妊娠中

d(=^・ω・^=)b ニャッ!

まさかの、局地的妊娠出産ラッシュ㊗️

コロナコロナと、辛気臭い日々が続いておりましたが、新しい命が身近で続々と(=^x^=)

今日は頭もスッキリして、嬉しい話も聞けて良かったです。

次に行く時は、オーナーさん♂に担当してもらうことになるかな?

 

この色、気に入っています💕

 

★プーチンさんの日常★

f:id:annesea:20210702211959j:image
f:id:annesea:20210702211940j:image
f:id:annesea:20210702211944j:image
むん💕
f:id:annesea:20210702211955j:image

😴 
f:id:annesea:20210702212008j:image