猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

プーチンさん(ΦωΦ)ぬめっとしてきたので今年の初風呂に入る

昨年末にお風呂に入ってから、なんやかんやあったり、とても寒かったりしてお風呂に入らなくて、若干不満気味のプーチンさん。

f:id:annesea:20220210212150j:image

今日は少し暖かかったので、ぬんめりしてきたのもあって、1ヶ月半ぐらいぶりにお風呂に入ってもらいました。
f:id:annesea:20220210212120j:image

今回もニンゲンのお風呂です🛀
f:id:annesea:20220210212147j:image

まずは、お湯に浸かって温まります。
f:id:annesea:20220210212111j:image
f:id:annesea:20220210212129j:image


f:id:annesea:20220210212123j:image
f:id:annesea:20220210212140j:image

お外でゴシゴシ
f:id:annesea:20220210212117j:image

今回からアワアワネットを使って泡を作りました🧴
f:id:annesea:20220210212126j:image

泡のまま、また湯船にドボン❣️
f:id:annesea:20220210212137j:image

このシャンプーやっぱり好き🧴

f:id:annesea:20220210212131j:image

しっかり温まりました💕
f:id:annesea:20220210212114j:image

この後、シャワーで流して

ドライヤー(「ΦДΦ)「シャアァァ~~~~
f:id:annesea:20220210212108j:image

モフモフ復活😻

f:id:annesea:20220210212134j:image

ドライヤーの途中でお客さん来たから若干乾きが足らなかったと思うけど、風邪は引いてないよね?

f:id:annesea:20220210212144j:image

とりあえず、エアコンつけてたから大丈夫かなプーチンさん😊