猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

町内会の福引でティファールのケトルが当たった\(^o^)/

本日、朝から大忙しだったアテクシ。

まずは、延期になっていた年に一度の植木屋さんが8時から、8時半から町内会の河川清掃、その後は、町内会の催しの福引担当。

班長さんのお仕事だったので、自分のくじは後回し…で、次々と、空気清浄機、4Kテレビ、サーキュレーター…などなど、お高いものが無くなっていく(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも、そこは係なのでグッと我慢ww

そこは、父と伯父が登場で、くじを引くと…

父をティッシュペーパー5個パック。

伯父、除菌シート。

無念😂

f:id:annesea:20211219231651j:image

ということで、人が来なくなったところでアテクシもくじを引かせていただいたところ。

4番
f:id:annesea:20211219231700j:image

ティファールのケトル💕
f:id:annesea:20211219231656j:image

これ、毎度、買おうかな?

と思いながら買ってなかったんですよね。
f:id:annesea:20211219231653j:image

お湯を沸かすのが楽になりそうです☺️

今日は、お客様が来られたり、夕方から伯母のお通夜の用意でバタバタしましたが、時にはいいことも起こるので、些細なことでも喜ぶ癖をつけていこうと思います。

f:id:annesea:20211219231702j:image

 

 

★プーチンさんの日常★

昼にプーチンさんが脱走したので、父達が出かけてから1ヶ月以上ぶりに洗いました。

f:id:annesea:20211220000403j:image
f:id:annesea:20211220000406j:image
f:id:annesea:20211220000417j:image
f:id:annesea:20211220000419j:image

今年はこれで洗い納めにしたいです🛀