猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ヤクルト1000は睡眠に良いらしい

春にヤクルト1000が、岡山でも販売になったので、飲むようになったんですが、睡眠に良いみたいです。

これは、ヤクルトレディのおねーさんの話だけでなく、Twitterのフォロワーさんに毎日飲んでおられる方がいて、「よく眠れてスッキリする」とおっしゃってました。

まぁ、継続しないとダメでしょうが😅

うちは、お高いので、ついつい違うものにしちゃいます。

母は、どうもアロエヨーグルトが好きみたいですww

プーチンさんもアテクシと分け合ってますよぉ〜んฅ(^ •ω• ^)ฅ

 

★プーチンさんの日常★

春はプーチンさんが猫風邪になり、ブサさんのこともあったので、写真だけ用意して放置してしまってました。

改めて胃腸は大切だと思いました。

f:id:annesea:20210529220213j:image
f:id:annesea:20210529220204j:image
f:id:annesea:20210529220222j:image
f:id:annesea:20210529220232j:image
f:id:annesea:20210529220244j:image
f:id:annesea:20210529220236j:image
f:id:annesea:20210529220217j:image
f:id:annesea:20210529220249j:image
f:id:annesea:20210529220228j:image
f:id:annesea:20210529220208j:image
f:id:annesea:20210529220225j:image
f:id:annesea:20210529220239j:image