猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

宇和島みかん こだわり王国の小玉みかんにレモンのおまけが\(^o^)/

三賀日が明けたタイミングで、いとこと共同で宇和島みかん5kg×2とレモンのおまけ4個ののこだわり王国さんの宇和島の小玉みかんをポチりました。

f:id:annesea:20220122234447j:image

到着したのは、1/7...そう、通夜祭の日の午前中だったので、とりあえず、隣に一箱持って行って渡しておきました。
f:id:annesea:20220122234428j:image

我が家のものは、皆さんが帰られて、色々やった後に並べてチェックしました😊

こんな時にとお思いでしょうが…気晴らしを兼ねてました。

87個全て問題なく綺麗でした。
f:id:annesea:20220122234439j:image

鹿蔵さんのみかんも、このみかんも美味しかったのもありますが、とにかく、父が来る人来る人薦めまくるので、我が家は単体でもう10kgを1/14に注文しようとしたら…まさかの売り切れだったので、問い合わせをしたら、今年は1月になってからの入荷が少なかったそうで、再入荷したらお知らせが届くように設定しておくことを勧められました。

少し凹みながら、他のところのにするかなぁと思いながら、その日の午後もう一度何気に見たら、まさかの再入荷\(^o^)/

ということで、見事ポチるのに成功wwww

翌日には到着致しました。
f:id:annesea:20220122234436j:image
f:id:annesea:20220122234433j:image

この回は、183個とレモン4個
f:id:annesea:20220122234442j:image

傷みなし
f:id:annesea:20220122234430j:image

今冬は販売を終了されてしまいましたが、来シーズンも鹿蔵さんのところと共にリピ決定です。
f:id:annesea:20220122234444j:image

猫様は柑橘系の匂い辛いと言われていますが、プーチンさん割と平気ですね。
f:id:annesea:20220122234451j:image

ところで、このみかんも在庫が微妙になって来たので、まだ取り扱いがあったコチラをポチりました。

1/3は、またお隣に分けることにったので、15kg→10kgが自家用となります。

コチラは納期が少しかかるショップさんなので、残りを確認してポチりましたが、シーズン終わりなのでどんなのが来るか楽しみです。