猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

箱を開けたら…セレマさん言ってよww

そろそろ、葬儀で移動したり、置いてあるものを片付けようと思って、縁側にセレマさんが置いて行った、灯籠や祭壇などの箱を移動…

f:id:annesea:20220122213112j:image

しようと、上二つを二階に運び

f:id:annesea:20220122213158j:image

最後に持ち上げたこの箱📦

あれ?

重い????
f:id:annesea:20220122213155j:image

開けると、受付周りセットが入っていましたwww◥(ฅº₩ºฅ)◤
f:id:annesea:20220122213149j:image

中でもこの箱
f:id:annesea:20220122213201j:image

文房具セット
f:id:annesea:20220122213206j:image

セレマのセットに入っているはずの物だと、もうひとセット入らないかと言われた時に渡されたリーフレットに載っていたので、貰ってないなと思っていたのですが、こんなところにあったなんてwwww

あのですねぇ、セレマの担当さん。

一応、一言かけて欲しかったです。

もう、お支払いも終わった後なので、笑っただけですけど、プランやセット…20年ぐらい前に入ってるので知りませんよ。

契約者本人じゃないしね( ・`ω・´)

 

 

★プーチンさんの日常★

椅子の下に、メダカさんの鉢を置きましたよ!

この水飲まないでね。
f:id:annesea:20220122213203j:image

ヤクルトに大黒さん(1月は七福神柄)

免疫力up致しましょう!
f:id:annesea:20220122213209j:image
f:id:annesea:20220122213151j:image