猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

そろそろプーチンさんのHB101が無くなりそうなので2本補充しました

プーチンさん

本人の意思に関わらず、HB101をお水おカリカリさんに使われております。

もう5年以上になるでしょうか、おかげでお腹の調子を壊したことはありません。

元々、胃腸は丈夫なのかもしれませんが、何せWキャリアというリスクがあるので、免疫力をアップすることは他の子たちよりも重要です。

f:id:annesea:20220202205114j:image

ということで、HB101とYakultさんを毎日微量摂取しております。

前回買ったものがそろそろ無くなりかけてきたので、備蓄品と一緒に買い回りしました。

今回買ったお店はこちら↓

ポイントupとオマケに惹かれたのはいうまでもありませんww

 

到着🚛🐈‍⬛

f:id:annesea:20220202205128j:image

Open📦

f:id:annesea:20220202205125j:image
f:id:annesea:20220202205123j:image

おまけは軍手二双とサンプル2個にしました。

カレンダーは沢山あるのでいただきませんでした。
f:id:annesea:20220202205120j:image
おまけ、嬉しいです😊

プーチンさんにだけではなく、もちろんお花にも使ってます🌷🌷🌷
f:id:annesea:20220202205112j:image

プーチンさんの毛並みの良さにも貢献のHB101

おじちゃんの頭には効かないかしらww

冗談はともかく、気になる方は使ってみてください😊

プーちゃん…顔怖いわww