猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

プーチンさん、最近は和室の床が好きである

最近のプーチンさんの居場所はもっぱら1階の和室。

f:id:annesea:20220721191718j:image

夜寝る時は2階だけど、ほとんど一階にいて、一番いるのがリビングではなくて隣の和室です。

畳じゃないですけどね。

f:id:annesea:20220721191721j:image

猫は冷房が嫌いだから、こっちの方かいいのかな?

昨年までは夏は母の部屋として使用していたので、こんなに好き勝手できませんでしたから、今は伸び伸びですねww

f:id:annesea:20220721191703j:image

それにしても…お腹が😂
f:id:annesea:20220721191712j:image

エアコンを新しくしたので、1階は28℃設定でもほぼ大丈夫。

時々、一時的に26-27℃にするけど、まぁ、28℃でいい感じ😊
f:id:annesea:20220721191706j:image

1kg以上痩せたんですけど、お陰でお腹の皮のたるみが揺れる😂

f:id:annesea:20220721191725j:image

本当は、病気をしなければいいのですよ。
f:id:annesea:20220721191715j:image

よく食べて、よく寝て、少しは運動してww

幸せでいてくれればそれでいいんですよ、プーチンさん😊

f:id:annesea:20220721191709j:image

まだ、なんとか安いAmazon↓