猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

猫は自分を見て欲しい生き物である

猫飼いさんアルアルなのだと思いますが、猫さんはPCを入力していると十中八九邪魔をします。

キーボードを踏んで謎の文字を羅列したり、画面の前でこっちを見ろと見つめてきたりwwww

f:id:annesea:20221025191134j:image

というわけで、現在、プーチンさんよけに使っているのがこちら☟

f:id:annesea:20221025191120j:image

6.4㎏のプーが乗っても大丈夫

だって、60㎏まで大丈夫なはずなんですもの(=^・^=)

f:id:annesea:20221025191127j:image

2階でデスクトップのモニター用に使ってたんですが、リビングでPC使うようになったので持っておりました。
f:id:annesea:20221025191130j:image

こうやって使うならもう少し高さが欲しいです。

まぁ、困るほどではないからよいかな?

一番いいのは、横で見ていてくれることなんですけど。。ねっ(~_~;)

f:id:annesea:20221025191123j:image