猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

書類などの整理整頓

ワタクシの悪い癖。

イラチなので、ひと手間かければいいものを、籠にダンクΣ(・ω・ノ)ノ!

そのまま。。なんとなく手を付けないで放置。。。しているときは、精神的に若干問題があると思っています。

昨年、母が亡くなった後に、3月末には父が心筋梗塞で入院手術。。前半戦は、多分変なプレッシャーがあったのだと思います。

少し動けばできることも多いのに、人間って変ですよね(~_~;)

年末に、失せ物が出てきたのも、あるであろう籠を確認したのに目に入らず、最終は籠の中の封筒の中に入ってたんです。

目の前にあるものを片付けられないときは、多分、自分なりの現実逃避なのでしょうが、今年はこのようなことを減らして行ければと思っています。

今日も籠の整理をしていたら、探していたものがありましたww

特に急がないものだったのですが、あってよかったです。

我が家には、母が買った物がまだ沢山あるのですが、おいおい整理していこうと思います。

昨日は、幼馴染に家族の写真や母の遺影の額を設置しなおしてもらったので、少し物の位置を替えました。

プロの仕事は、高さや位置が私が設置するより断然よくなったので嬉しいです。

 

 

★プーチンさんの日常★

虎焼きとともに

f:id:annesea:20230104214400j:imagef:id:annesea:20230104214404j:image

ブレたw
f:id:annesea:20230104214357j:image
f:id:annesea:20230104214354j:image