猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

今年の終わりに失せもの見つかる ~安心して年越しできます~

2022年は、母の危篤から始まり、1月5日に亡くなった後は、なんだかんだ手続きをしながら半年ぐらい、その後もバタバタと過ぎていきました。

神道に改宗もしたので、神道も学びながら宗教についても考えることも増えました。

 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

ところで、私の悪い癖なのですが、時々、大切なものを見失います。

なんでかというと、だいたいそこに置いたという記憶はあるのですが、いつも置いている位置に戻さなくって、ほかのものに紛れ込ましてしまうんですよね。

整理整頓は嫌いではないのですが、スイッチがOFFになったまま動かないことがあるんです。

たぶん、ある意味のストレスなのでしょうが、それによりまたストレスを産むというばかげたことが起こるのです。

この年末も、いくつか気になるものがあったのですが、最後の一つが見つからず。。。

「このまま年を越すのかなぁ~(*_ _)」と思ったりもしたのですが、昨夜めでたく発見され気持ちよく年越しができそうです。

来年も早々からいろんなことが待ち構えていると思いますが、ひとつひとつ積み上げていきたいと思います。

 

 

 

★プーチンさんの日常★

来年もおいしいもの希望だそうですヾ(≧▽≦)ノ

f:id:annesea:20221231184644j:image
f:id:annesea:20221231184647j:image
f:id:annesea:20221231184651j:image
f:id:annesea:20221231184657j:image