猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

初めて岡山から飛行機で東京に飛んでみた ~ただいま完全にお上りさんw~

ただいま、東京におります。

お上りさんですw

 

今回、初めて岡山空港から飛行機を使ってみました。

 

まず、あさ乗り合いタクシーで空港に向かったのですが、プラス500円で 自宅にお迎えに来てくれるというので、それでお願いしてみました。

 

これは、津山駅前の広域バスセンターでほかの方を待っているとき。

 

今回は3人でした。 

f:id:annesea:20161218012423j:image

 

空港に到着

 

f:id:annesea:20161218012455j:image

 

 どこもクリスマスモードですね。

 

f:id:annesea:20161218012531j:image

 

12月1日から導入された保安検査証

 

f:id:annesea:20161218012611j:image

 

今回は羽田が混んでいたということで、5分ほど遅れて出発

 

f:id:annesea:20161218012656j:image

 

機内にて、この記事が気になり。。。

 

f:id:annesea:20161218012735j:image

 

アップルジュースをいただき

 

f:id:annesea:20161218012758j:image

 

富士山を眺め 

 

f:id:annesea:20161218012823j:image

 

羽田着

お隣にはスターウォーズの機体が!!

 

f:id:annesea:20161218012900j:image

 

実は今回飛行機にしたのは、乗りたかったというのもあるのですが、意外なぐらいお安かったからなのです。

 

岡山県北は交通の便がもうひとつよろしくないのです。

県南重視なので、仕方がないのですが(T_T)

 

乗り合いタクシー使ったらかなり快適でした。

 

ホテルも、ANAさんで一緒にとったので格安で品川プリンス。

 

ここは、以前泊まったことがあるのでなんとなく土地感があることと、駅近ということで決めました。

 

交通の便って大切ですよね。 時間のロスが少なというのは短期滞在には必須です。

 

今日はシアトル時代の友達と久々に再会して聖地巡礼をしてまいりました。

その話は後日。

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

父にごはんをちゃんともらっているようです。

https://www.instagram.com/p/BOH-T2QAaAw/

お出かけ前に#cat #猫 #kitty #ネコ #putin