猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

あきるまで -フルグラは美味しいのですー

ときどき、あるものにはまってずっと食べ続けちゃう。
そして、ある日突然食べなくなる。
なんでかわからないヘンテコなくせなのですが、別に嫌いになったわけでもないのに、それはある日突然なのです。
 
で、久々にまた突然食べてみようと思う時期がやってきたのがこれ↓
カルビー フルグラ 800g

カルビー フルグラ 800g

 

 美味しいんですよ。栄養のバランスもいいし。

 

カルビー フルグラ 800g×6袋

カルビー フルグラ 800g×6袋

 

 前は箱買いして途中でとまっちゃったんですよね(笑)

家族はシリアル食べないし(-_-;)

でも美味しいです、これ 本当に。

 

今度は大人買いはしませんけど(笑)

 

おためしあれ(・ω・)ノ

 
 
 
23日目 今日は朝から日向ぼっこしていて、
      なかなかキャットフード食べに来なかったあほうさん
f:id:annesea:20151021222636j:image