猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

What's going on? 〜どうしちゃったんでしょうね彼の国は〜

  ちょっとやることあるので、Chinaのネタでも書こうかなと思っていたら

 様々な面で窮地に立たされておられるご様子

ついに、ノーベル平和賞受賞者も動き出したようで、どうなる事やら。。。

 

 30日目 こちらの方も、地位を脅かされておられます。

  この写真なんだかちょっと近平さんに似ている気がしてしまった、が、気のせいw

f:id:annesea:20151028203005j:image