猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

かかとの縫い目をまじまじと見てみた ~綺麗に縫ってあるもんだw~

昨日、術後傷口を見ずに治療が終わったので、どんなんかなぁ~と思って、さっき初めて見たんですけど、きれいな縫い目でした。
 
写真UPしようかと思ったんですが不快に思われてもいけないので、ちょっとやめときます(笑)
 
傷のほうは3針縫ってありました。
 
痛みはというと、圧をかけなきゃほとんど痛くありません。
あとは傷口を空気にふれさせなければ痛くはないみたいです。
 
職場には片足ダイエットスリッパで行きました。
ビッコひいているので(これも差別用語?=足を引きずる)みなさん気にかけて下さったのですが、かかとじゃないと何ともない程度の傷なんでちょっと大袈裟ぽくて恥ずかしいです。もう数日はこんな感じで仕事かな?
 
今夜はお風呂にはいれるワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 
 
ところで、【閲覧注意】にしようと思ったもう一つの原因。
 
ぬこたちの不適切な画像Σ( ̄□ ̄|||) (でもユニークなのでのっける)
 
雪の残る中、写真けっこう撮ったんですが、(ぜんぶエロイわけではない)今日は1枚にしておきます。
 
 
155日目 本気で侵略猫ウラジミール・プーチン宦官にした方がいいと思う今日この頃 今シーズンはもはやあきらめたけど(´・ω・`)
 
f:id:annesea:20160301222438j:image