猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

こういう時はおとなしくプーチンさん(猫)の写真のUPだけにいたしましょう

 ねこのきもちについていたおまけの早食い防止ボウル。

f:id:annesea:20170616232742j:image

 プーチンさんは食べづらいようなのでこういう使い方になりましたw 

f:id:annesea:20170616232802j:image

最近、お野菜飽きてるので猫草買ってきました。 

f:id:annesea:20170616232828j:image

 昨日から、ブログ用の写真は貼り付けて下書き準備しているのですが、いろいろあって進んでません 。

f:id:annesea:20170616232919j:image

今は、こちらにご鎮座というか。。。寝そべってるプーチンさん 。

f:id:annesea:20170616232934j:image

 よけてもよけても戻ってここにいますので、長文書くのはあきらめました。

現在、予定は突如として変更しなければならないことが多いので、今、お仕事してなくてよかったと思います。

ブログだけは、毎日ちゃんと書きたいんですけどね。

頭の中にはいっぱい書きたいことがたまってるんですが。。。

まぁ、こういう日もあるということで、明日は2つ書けたらいいなと思います。

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★ 

FLASH

FLASH

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

君はトド なのか プーチンよ"(-""-)"

f:id:annesea:20170616232959j:image