猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ひっさびさにむっちゃ寝たzzz

ぬこは寝るzzz

f:id:annesea:20170126072218j:image 起きると悪いことを考えるww

 プーチンさんが我が家の住人になって

選挙があって(今だから言うけど昨年の短期のお仕事はこれ、いろいろ学べたしよかったんだけど拘束時間長くて体力勝負)

部屋の改装して

12月から新しい短期のお仕事スタートで

といいながら東京行ってw

すぐ年末年始で

ところどころプーチンさんのことで病院いって

自分は50肩になったり(もうほぼぼいいけど可動域が、、、なのでリハビリ)

蓄膿と言われて病院通ったり(全治二か月と言われたけど、まだ完治はしてないらしい、大したことはないらしい)

でも、やりたいこといっぱいあって前に進まず(-_-;)

 

そして、強烈に眠い日々

 

なので、リセットのためにしーーーーーーっかり眠りました。

朝起きたら、目やにで目の周りがガッチガチ

やっぱり、疲れてたんですね。

蓄積疲労w

 

さて、リセットできたかな?

f:id:annesea:20170126072155j:image

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

只今5.7㎏ おなががいつも空いていますw 

本が読みたい。blog書きたい。 どっちもたまってます(;´・ω・)

こういう時は寝るのが一番! リセットうまくいったかなぁ? 

f:id:annesea:20170126072120j:image