猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

腸内環境を整えるために1日1本のヤクルト400LTを続けてみることにした

お仕事2日目、いきなり筋肉痛になりました。

カラダなまってますww

それと同時に気になっているのが腸内環境なのですが、今日は職場に来られるヤクルトさんに「久しぶりぃ~!!」とごあいさつしたついでに、腸内環境を整えるのはなにがいいかという話になり。

やっぱりお勧めはヤクルトということで、「1ヶ月いるなら、ちょうどお試しキャンペーンやってて1週間分(7本)+1が1ヶ月とってくれたら無料になるからためしてみんちゃい♡」というお誘いがあったので乗ってみることにしました。

家に来るヤクルトのおねーさんからは、いつも適当に買ってるので、そちらは両親の分にして、こちらは私のために1ヶ月続けて飲んでみたらどうなるか試してみようと思います。 

f:id:annesea:20170927220346j:image

 本日頂いたのはこちら↑ 

www.yakult.co.jp

 1日400億個の乳酸菌シロタ株

毎に続けるのがみそ、、、今までは毎日じゃないので違いを知りたい! 

https://www.instagram.com/p/BZi2dorDeGs/

#cat #ねこ #kitty #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

matome.naver.jp
rarara-ran.com
www.recomtank.com

f:id:annesea:20170927220417j:image

 

腸って大切♡

プーチンさんに乳酸菌入りフードどうかしら?

お試し見つけたので頼んでみようっと(*^-^*) 

f:id:annesea:20170927220527j:image

★Today's Music★ 

幸せな結末

幸せな結末

  • 大滝 詠一
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 プーチンさん、今日は顔シリーズでお送りしました。

1か月間は拘束時間が長くなるので体調管理しっかりしていこうと思います。 

https://www.instagram.com/p/BZi2MxOjfML/

#cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

 

↓ぽちっとよろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村