猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

お風呂好き猫のプーチンさんの為にペット用抗ダニ・保湿高級シャンプープロポリス・ワンを買ったのだ(開封編)

お風呂大好きプーチンさん💕

というか、私が事あるごとに洗ってしまうのですが、去年から使っていたシャンプーがそろそろ終わりに近づいてきたので、 新しいシャンプーをいつもノミ・ダニの予防薬でお世話になっている、うさパラさんで買ってみることにいたしました。 

annesea.hatenablog.com

 

 購入したのはこちら↓

ペット用抗ダニ・保湿高級シャンプー プロポリス・ワン


『500ポイント』オリジナルクーポンコード

     【RQ863BY8】
■クーポンコードは2019年02月04日から2019年06月11日に限り有効です。
■お1人1回限り (対象商品の複数注文可)有効です。
■使用には販売サイトへの会員登録が必要です。

 

うさパラさんのサイトはよく閲覧するのですが、このシャンプーを使ってみようと思ったのは、

「プロポリス・ワンは、まさに愛するペットのために誕生したラグジュアリーシャンプー。たっぷりと贅沢に使用された有用成分が、ノミ・ダニなどの害虫から皮膚を守るだけでなく、どこまでも清潔で美しい、キラキラと輝く毛なみと表情へ導きます。

このプロポリス・ワン ペット用シャンプーの大きな特徴として、配合のアミノ酸系界面活性剤による、強力な洗浄・修復力はもちろんのこと、500mg配合プロポリスによる殺菌&ノミ・ダニ対策力が挙げられます。また、かゆみ対策として配合されている自然に近い3種類もの成分によって、害虫が与えるストレスを軽減するだけでなく、5000mgも配合されているコロストラムの保湿力によって、愛するペット達のパーフェクトな毛並みを実現します。まさに、このプロポリス・ワン ペット用シャンプーは、“清潔”と“美”を両立させた多機能型高級シャンプーです。

また、洗浄時の刺激が少ないのも特徴で、猫や子犬といった小型種でも使用することが可能です。レモングラスが香るその透明感のあるイエローの液体は、洗い上がりも爽快で、マイルドでありながらもしっかりとした洗浄力を誇ります。しかも、飼い主さんの負担を軽減してくれるリンス不要タイプとなっているだけでなく、シリコンや防腐剤、石油系界面活性剤なども一切使用しておりません。

プロポリス・ワンの特徴
■殺菌&ノミ・ダニ対策『プロポリス』
プロポリスは、ミツバチが自身の分泌物と樹脂を混合させて生成する物質です。強力な殺菌力や、免疫を活性する作用を持っており、ノミ・ダニ対策にも有用だといわれています。

■しっとり保湿作用『コロストラム』
コロストラムは、乳腺から分泌される初乳で、天然の免疫ミルクともいわれています。保湿力が非常に優れているだけでなく、ダメージを受けた皮膚をケアする働きも期待できる成分です。

■優れた洗浄・補修作用『アミノ酸系界面活性剤』
アミノ酸系界面活性剤であるココイルグルタミン酸TEAは、優れた洗浄力を発揮するだけでなく、ダメージのあるペットの毛に吸着し、補修することで美しい毛並みへと導きます。

■掻きむしり防止作用『かゆみ止め成分』
配合成分ジフェンヒドラミンHClは、皮膚上の炎症を緩和することで、かゆみを抑制する効果が期待できる成分です。血行促進の効果もあるといわれています。また、痒くなりやすいペットの皮膚を考え、自然に近いかゆみ止め成分である、ソメイヨシノ葉エキス、ボタンエキスを配合しています。

■虫除け対策『レモングラス』
レモングラスは、虫よけスプレーや蚊取り線香などによく使用されている天然成分で、ノミやダニ、蚊などの害虫を寄せ付けなくさせる作用が期待できます。また、天然オイルならではの爽やかで心地のよい香りも大きな特徴の一つです。

プロポリス・ワン ペット用シャンプーは、愛するペットの皮膚をノミ・ダニから守り、かゆみ止め成分によって掻きむしりを防止しながら、美しい毛並みを目指す高機能シャンプーです。」

(引用:うさパラさんの商品紹介より)

という、魅力的な商品紹介文とレビュー

そして、なによりシャンプーだけのワンステップは楽ちん、さらに1000mlの大容量で日本製という点でした。

 

ポチッとな!をしたのが土日だったのですが、営業日の処理のあとに到着までは国内メーカーということで、ノミ・ダニ予防薬などの海外発送ものよりは早い到着となりました。

今回はヤマトさんで到着です。 

f:id:annesea:20190217171559j:image

プーチンさんも興味津々
f:id:annesea:20190217171630j:image

開封すると上に段ボール
f:id:annesea:20190217171614j:image

商品はプチプチで包まれておりました。
f:id:annesea:20190217171622j:image

プーチンさん(7㎏のがたいのいい猫)と並んでも、デカい!!
f:id:annesea:20190217171547j:image

クンクンしてますね、開封してなくても猫には匂うのでしょうか?
f:id:annesea:20190217171608j:image

サービスショットww
f:id:annesea:20190217171531j:image

裏面はこんな感じです。
f:id:annesea:20190217171640j:image

今回は、まず開封までの経緯をUPしましたが、このあとシャンプー編ドライ→使用感編と3部作でおおくりいたします。

 

 

実は、私事ではございますが、シャンプー到着後このブログをUPしようとしたところ、まさかのVAIOさんがVAIOさんが。。。

ということで、ただ今お友達にPCを借りて書いています。

現在、蘇生作業中なのですが、うまくいけば明日いこうには使えるようになるはずです。

 

乞うご期待!!

Coming Soon!(笑)

 

『500ポイント』オリジナルクーポンコード
     【RQ863BY8】
ペット用抗ダニ・保湿高級シャンプー プロポリス・ワン

■クーポンコードは2019年02月04日から2019年06月11日に限り有効です。
■お1人1回限り (対象商品の複数注文可)有効です。
■使用には販売サイトへの会員登録が必要です。