猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

Amazonベーシック HDMIケーブル 1.8mを買うなら3本セットが驚くほど安い件 ~今だけなのかもしれないがww~

 AmazonさんでHDMIケーブル1.8mを注文したのは前々回のタイムセール(4/1)のことでした。

ということで、本日やっと届いたケーブルですが、キャンセルもせずにほったらかしにしていたのには訳があります。 

f:id:annesea:20190602223633j:image

そう、なんの間違いかわかりませんが、

1本950円のケーブルが3本で954円( ゚Д゚)

なんと4円しか変わらないのですwwwwww

最初、1本のんがタイムセールで少し安くなっていたんです。

700円台になっていたように思いますが、2か月も経ってしまったので忘れてしまいましたww 

Amazonベーシック HDMIケーブル 1.8m (タイプAオス - タイプAオス) ハイスピード

Amazonベーシック HDMIケーブル 1.8m (タイプAオス - タイプAオス) ハイスピード

 

 で、ポチろうと思いながらレビューを読んでいると、

「3本セットでお安く買えました。」

というコメントがあったので、一応3本のを見てみたんです。

ええ、マジで驚きましたよっ!

だって、たった4円を足すだけでなぜか3本になるミラクルwwwww

ということで、入荷待ちになっていたのですが迷わずポチりました。

でもその後、入荷目途が立たないというコメントになってしまったので驚きましたが、Amazonさんがキャンセルをかけない限り待ってみようと思ったんです。

その頃は丁度新しい中古パソコンを買ったばかりで、HDMIケーブルがあったらいろいろやりやすいかなと思っていた程度だったので、1本客間のテレビのんがあるのでそれで、それで対応できるので急ぎでもなかったという事もありましたが、私としては何とも興味深い事案だったので、Amazonさんからキャンセルのお知らせが来るのか、それとも入荷のお知らせが来るのか、ずーっとまっていました。

で、ちょこちょこチェックしていたのですが、どうやらそろそろ発送される目途がたったと思われたのが、5月の中頃で、結果、6/1発送で6/2到着になりました。

到着後に、現在の在庫状況とお値段を見てみると、

やっぱり1本950円と3本954円のまま(+o+)

なぜなんだ、あまぞぉぉぉぉぉんwwwww
f:id:annesea:20190602223813j:image

というわけで、今現在(2019.6.3)このお値段でございますので、予備など必要がある方は、ぜひ、お見逃しのないよう♪♪♪♪

 

 さらに、他の長さのものもおかしな価格設定になっているのでなんでなんでしょうね?

ますます謎が深まったwwwww

 

 

 

 

★Today's Musuc★ 

しるし

しるし

  • Mr.Children
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

★プーチンさんの日常★
f:id:annesea:20190602223835j:image
f:id:annesea:20190602223900j:image
f:id:annesea:20190602223823j:image
f:id:annesea:20190602223843j:image
f:id:annesea:20190602223852j:image

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村