猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

シーチキンLってお高くなっちゃったからAmazonの定期便扱いで買ってみた!

これもAmazonブラックフライデーで定期便扱いで買ったのですが、シーチキンLって最近お高くなっていたので、シーチキンファンシーでお茶を濁していたアテクシには朗報!

タイ製で、ちょっとカロリーとか違うとレビューにもあったのですが、とりあえず、お試しです。

f:id:annesea:20211216220617j:image

あの時は、すごく売れたみたいで、入荷は1月とかになっていたのですが、少し早く届きました。

個人的に、カツオよりマグロの方が好きなので、L好みなんです。

お味は、国産とタイ産で、どれほど味が違うのかわかりませんが、問題なければリピしようと思います。

f:id:annesea:20211216220620j:image
f:id:annesea:20211216220615j:image

しかし、Amazonの定期便、バラバラに届きすぎて笑えます。

Amazonさん、大丈夫なんですかね?