猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

『俺、つしま』を読んでいるとうち野良ぁーずと比較してしまうww ~もうすぐ3が発売♡~

皆さんは、「俺、つしま」という漫画をご存じでしょうか?

アテクシ、漫画などほどんと読まクなって久しいのですが、偶然、ツイッタランドで見かけてからファンになりました。

なんといっても、つーさんのぽっちゃりしたところと、しれっとしているところが何となくプーチンさんとかぶって見えるのもあるのですが、絵のタッチが好きなんです(ΦωΦ) 

俺、つしま

俺、つしま

 

 

あとは、野良猫さん達が何ともユニークたくましくって、うちも野良さん達がこんな感じなのかな?

と、思ったりするのも楽しいのです。

 

ということで、今回は、野良猫さん達の昔の写真ご覧いただきましょう。

 

まずは、あほうさん
f:id:annesea:20190623122537j:image
f:id:annesea:20190623122558j:image
f:id:annesea:20190623122618j:image
f:id:annesea:20190623122542j:image
f:id:annesea:20190623122612j:imagef:id:annesea:20190623122432j:imagef:id:annesea:20190623122525j:imagef:id:annesea:20190623122623j:image

 

続いて、ぶささん

f:id:annesea:20190623122629j:image

f:id:annesea:20190623122553j:imagef:id:annesea:20190623122438j:image

 

そして、うちに来はじめたころのプーチンさんです(*^-^*)
f:id:annesea:20190623122520j:image
f:id:annesea:20190623122513j:image
f:id:annesea:20190623122508j:image

 

あほうさんとの絡み

ちょっとエロいwwwww
f:id:annesea:20190623122448j:image
f:id:annesea:20190623122604j:image
f:id:annesea:20190623122442j:image
f:id:annesea:20190623122547j:image
f:id:annesea:20190623122501j:image

 

ここで、頭を噛まれてき来たとき、また、病院に行く前なので不安な顔してますね。
f:id:annesea:20190623122531j:image
f:id:annesea:20190623122455j:image

 

実はこの写真、俺、つしま2が出たときに本の紹介をしようとして写真だけ用意して放置していたものなのです( *´艸`) 

俺、つしま 2

俺、つしま 2

 

 

 なので、ここからは『俺、つしま2』の本と一緒に記念撮影したプーチンさんの写真と、この後の写真は2019年の5月末から6月みたいです。
f:id:annesea:20190623121144j:image
f:id:annesea:20190623121107j:image

 

野良って自由だけど過酷ですね。
f:id:annesea:20190623121118j:image
f:id:annesea:20190623121058j:image

f:id:annesea:20190623123101j:image
f:id:annesea:20190623123048j:image
f:id:annesea:20190623123054j:image

でも、プーチンさんちょっと羨ましそうです。

脱走した時以外は、だっこするかリードつきなので、外では本当の自由な時間はほとんどなくなってしまいました。

外を知っているだけにちょっと可哀想にも思うのですが、こればっかりは我慢してもらうしかありません。

ごめんよ(´;ω;`)ウゥゥ
f:id:annesea:20190623123040j:image

もうすぐ、3巻目が発売。

楽しみです♡ 

俺、つしま 3

俺、つしま 3