猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ゲージのうえで寝るにゃ

我が家にキャットタワーがなかった理由は、全てがプーチンさんの領土だからww

(母のベッド以外)

f:id:annesea:20210618002144j:image

最近は割とここにいます。
f:id:annesea:20210618002136j:image

本来は処分するはずのものとか、利用するので、今、ゲージの上はこんな感じ
f:id:annesea:20210618002148j:image

長い座布団を折り曲げて置いています。

上に敷いているのは、母がクリーニングに出したまま衣装ケースに入れていたもの。

昭和の香りがしますねww
f:id:annesea:20210618002140j:image

気持ちよく眠れるならそれでよし!

だ、そうです( ・`ω・´)
f:id:annesea:20210618002151j:image