猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

HARIO のティー & コーヒーサーバ タイム1000ml

2ヶ月程前に、長年使っていたコーヒーサーバーが壊れたので、伯父のやっていたレストランが廃業した時にいただいていたコーヒーサーバーを、その後、使っていたのですが、父的には小さいということで、Amazonのプライムセールの時にお安くなっていてので、1000mlのものをもう一つ買いました。
f:id:annesea:20210701000718j:image

こちら、今見たら少しお高い方の商品でしてww

こちらの方がお安いです😀

どう違うんでしょう?

 

到着!
f:id:annesea:20210701000705j:image

1000mlって思った以上に小さかったですww

f:id:annesea:20210701000715j:image
持っていたのは↓

本当に欲しかったのは、このサイズでした😀

思い出してみると、長く使っていたのはKalitaのでした。

多分これ↓

今回、父が大きい方がいいとワーワーいうので買ったのですが、コーヒーを淹れるのは違う物ですし、よく考えてたらコーヒーサーバーよりこっちのタイプの方が良いかもと思いました(ฅ`ω´ฅ)

冷蔵庫で保存しやすいですし、いろんなものに使えますものね。

デカンタはデカンタでもちろん良いです♪
f:id:annesea:20210701000708j:image

ところで、本日…今まで使っていたものが割れました。

Destiny😀

f:id:annesea:20210701000712j:image