猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

美白が悪いって…多様性ってなんだろう?

多様性、多様性と言いながら、なんだかおかしな事が起こっている今日この頃。

f:id:annesea:20211001120531j:image

先程、目についた猫組長さんのツイート

元は、Bloombergです。

そしてアテクシもツイート

とりあえず、お肌綺麗にしたいという要求は多かれ少なかれ誰にでもあるでしょう。

白い肌が好みか、黒い肌が好きか、アジア系ならどちらにでも近づくことができますが、それは個性ではないですか?

肌の色で劣等感を持つ必要はないと思いますが…

あ、アテクシの若かりし頃の悩みは毛深いことでございました。

今も、まぁ、若干はありますが、永久脱毛をしたり、努力もお金も使いましたww

なんせ、脇の脱毛はレーザー前の針でしたし、コンプレックス克服には、お金も痛みも伴うわけで…

幸い、美容整形をしたいとは思わなかったんですけど、一重にみえる奥二重だったみたいで、20代前半までの写真を見ると、「整形した?」と言われる程ですww

まぁ、多様性って言うなら、そろそろ、折り合いをつける方がいいんじゃないかと思います。

 



★プーチンさんの日常★

ヨガマットボロボロにしないでください。

まぁ、食べなきゃ許しますが…危ないですよ😺

尚、「俺様は、ぶささんみたいな白猫にはなれないしこれが気に入っている(ΦωΦ)」と申しております…多分w
f:id:annesea:20211001120525j:image
f:id:annesea:20211001120517j:image
f:id:annesea:20211001120523j:image
f:id:annesea:20211001120528j:image
f:id:annesea:20211001120514j:image
f:id:annesea:20211001120520j:image