猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

みのりの秋 〜父友から頂き物続々〜

今日は、病院に用がなかったので、自宅でまったりしておりました。

そうしたら、昼に父友Aさんからかぼちゃ、夕方に父友Bさんから柿と葡萄をいただきました。

f:id:annesea:20211014224241j:image

ブドウはシャインマスカットと赤いのんは?

柿は細長いタイプ
f:id:annesea:20211014224255j:image

プーチンさんも興味津々
f:id:annesea:20211014224345j:image
f:id:annesea:20211014224348j:image
f:id:annesea:20211014224350j:image

かぼちゃは大丈夫4個
f:id:annesea:20211014224334j:image

日持ちするので何作ろうかなぁ?
f:id:annesea:20211014224337j:image

ところで、昨日回覧板回したのに今朝また1枚追加…😂

さらに、プーチンさんが破いてしまい、コピーをして、追加で回しに行ったら、片側はちょうど1軒目の家の奥さんがおられて、2軒目のポストに板が入っていたので、サクッと見てもらって2軒目から回しました。

もう片方は、最初の家から回してもらうために、プーチンさんと自転車で持って行きました。

f:id:annesea:20211014224342j:image
f:id:annesea:20211014224340j:image

自転車、だいぶ慣れたようです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Manami Ichi (@m.sea.51)

今は、母がいないので、なんでも美味しく食べる父娘の食事はかなり適当ですが、新鮮で美味しいフルーツとお野菜たくさんで助っています。

人付き合いは大切ですね☺️