猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

岡山県の高齢者の約半数が1回目のワクチン接種を終えたらしいですが…

今日はゆっくりする予定がグラスの在庫確認をするだけのつもりが、物置の中の整理をしてしまいましたww

暑かったです🥵

f:id:annesea:20210615224625j:image

プーチンさんはひんやりシートの上が気持ちよかったようです。

 

ところで、さっき、ローカルニュースで岡山の高齢者の約半数の方が1回目のワクチンを接種したと知りました。

今日の津山の感染者は2人

80代と90代でいずれも軽症のようです。f:id:annesea:20210615223751j:image

接種した方の副反応も、耳に入ってくるのですが、時々、かなりきつい方もおられるので、うちの母が耐えられるのか??

父も血流が悪く糖尿病予備軍🤔

ツイッタランドでも、フォロワーさんからいろんな情報が届くのですが、今回のワクチンは、反ワクチン系でない方々も、様子見したほうが良いのではとおっしゃるので、持病持ちの両親にはやっぱり怖いです。

父友の糖尿病のおじさんは、嬉しそうに接種したと報告してこられました。

新しいワクチンも出てきていますし、国産速く出して欲しいです(切望)

このニュースも気になります。

私達も接種できるようになるようですが…

さて、どうするべきなんでしょうね。

悩ましいです🤔

 

★プーチンさんの日常★

f:id:annesea:20210615224414j:image
f:id:annesea:20210615224418j:image
f:id:annesea:20210615224426j:image
f:id:annesea:20210615224410j:image
f:id:annesea:20210615224406j:image
f:id:annesea:20210615224421j:image
f:id:annesea:20210615224402j:image