猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

明日の準備完了 〜そしてエアコンについて考える〜

明日、母が退院なので、リビングのエアコンの掃除をしました。
f:id:annesea:20211030215008j:image

100均のフィルターをつけていたのですが、笑うほど埃が😂

ホント、すぐ汚れるんですよね😓

掃除した後、エアコンの音が変わりました。

まだ、動いてくれていますが、こちらも2009年製、自分の部屋のものとともに、買い替え前のお勉強しようと思います。

f:id:annesea:20211030215014j:image

ところで、母のベッドをリビングに入れて、冬の節電モードに入った我が家ですが、今年は電気代も上がりそうなので、もう少し節電対策をしようと思います。
f:id:annesea:20211030215027j:image

ところで、プーチンさん

明日から、そこは絶対にダメですよ😂

おばちゃん帰ってきますからね( ・`ω・´)
f:id:annesea:20211030215024j:image
f:id:annesea:20211030215019j:image
f:id:annesea:20211030215021j:image
f:id:annesea:20211030215016j:image
f:id:annesea:20211030215011j:image
f:id:annesea:20211030215029j:image
寝過ぎでっせwww◥(ฅº₩ºฅ)◤

f:id:annesea:20211030223404j:image