猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

プーチンさん少しずつダイエット効果が現れる

プーチンさん、ダイエット順調です。

昨日、6.25kgをマークしました!
f:id:annesea:20211103203527j:image

1ヶ月前に、病院で測ったのは6.62kg

f:id:annesea:20211103204017j:image

まぁ、昨日は草を食べたせいでゲロゲロ🤮したあとだったので6.25kgですか、このところ6.3kgから6.35kgなので、やっぱり順調だと思います。

運動量も増えましたし、やはり、食べる時間って大切だったんですね。
f:id:annesea:20211103203533j:image

5kg台を目指しているので、このまま頑張って欲しいと思います。

f:id:annesea:20211103203530j:image

ところでプーチンさん、目つきがご本家みたいに鋭いですよ😅
f:id:annesea:20211103203536j:image

お腹空いているんですね、すみません😓
f:id:annesea:20211103203522j:image

アテクシ、親知らず抜歯後3日目

痛みは少しましですけど、腫れはまだまだで、口が開けづらいです。

早く治らないかなぁ😭
f:id:annesea:20211103203525j:image