猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ぼつぼつDIY そして節約

このところ、ゆっくりゆっくり、DIYをしています。

うちは、現在、私が無収入の介護ニート状態なので、支出をかなりセーブしていますので、老朽化したり、省エネ効果が得られることを中心に、楽しみも兼ねてやっています。

f:id:annesea:20211106225758j:image

今は、プチプチを使った省エネ関連をやっているのですが、ちょこちょこ予期せぬ出来事もあり、もったいないので、家にあるもので代用したりしながらゆっくりやってます。

とりあえず、今週は抜歯後の腫れと痛みがあるので、ロキソニンが効いている時に、短時間だけにしています。

一日一日よくはなっているように思いますが、こう言う時は、やっぱりゆっくりするに限ります。

今日は、昼過ぎに病院から電話で、タオル類が少なくなったので持ってきて欲しいと言うことなので行ってきました。

これも節約の一環で、パジャマ・タオル・おしめなどは持って行っています。

その帰りはSeria。

さて、上手くいけば良いのですが…

断熱、省エネ、がんばります!

 

 

★プーチンさんの日常★

最近、草を食べて吐くことが増えているプーチンさんですが、足取りは軽いので大丈夫だと思います。

f:id:annesea:20211106225801j:image
f:id:annesea:20211106225804j:image
f:id:annesea:20211106225755j:image