猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

痛みというものは実際にあじあわないとわからないものである

親知らず抜歯後、5日目です。

左のほっぺの腫れは、ガキデカ→パタリロ→御坊茶魔くんと少しずつ改善しております。

お薬は…先生と相談した通りに、家にあったロキソニンを痛みがある時に飲んでいます。

まだ、ちょっと痛いんですよ。

やっぱり、切開してますから、そうそう簡単なものではないようです。

f:id:annesea:20211105230055j:image

ドラマなんて、すぐに痛くなさそうになりますけど、あれはあくまでドラマの中の話です。

手術…術後どれ程痛いんでしょう。

親知らずで2針縫う程度の切開でもこれだけ痛いわけで…

病人…帰って来たらもう少し大切にしようと思います。

痛みや辛さは本人しかわかりませんが、自分が痛い思いをしている今は、いつもよりちょっと「優しくしないといけないな」なんて思ってます。
f:id:annesea:20211105230058j:image

個人的には、割と痛いのは強いんですが、ここまで痛いと機嫌があまりよろしくありません。

そういう時は、無理せずにお薬飲んでおとなしくしているのが一番みたいです。
f:id:annesea:20211105230053j:image

プーチンさん😴

見習いたいと思います😂
f:id:annesea:20211105230050j:image