猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

親知らず抜歯から2週間経過

11/1に親知らずを抜歯してから2週間。

先週はまだ腫れがあって、抜糸の時に3日分のお薬をいただいたのですが、そのお薬が終わった頃から腫れも痛みもほぼ治まって来ていました。

なので、噛む練習をしているのですが、さっき、パスタが挟まって、歯ブラシでブラッシングして取りました。

幹部はよく見えないのですが、溝みたいなものがあるのかもしれません。

水曜日に受診があるので、よく診てもらおうと思います。

 

本日の母の病状は、酸素が100入りだしたようで、痰の量も減って、今日は覚醒していたようで、「痛い」とか「眠い」とか言ったようです。

やはり、弟達のお見舞いは効いたようですね。

人の生命は些細なことで左右されるということだと思います。

 

 

★プーチンさんの日常★

今朝も、風を感じて父の隙をついて脱走😹

帰って来たところ↓

f:id:annesea:20211115211955j:image
f:id:annesea:20211115212020j:image
f:id:annesea:20211115211951j:image

ベッドの上で戯れて甘噛みとキック炸裂
f:id:annesea:20211115212000j:image
f:id:annesea:20211115212015j:image
f:id:annesea:20211115211957j:image
f:id:annesea:20211115212003j:image
f:id:annesea:20211115212006j:image
f:id:annesea:20211115212012j:image
f:id:annesea:20211115212017j:image

猫は猫らしく生きるのだ🐱
f:id:annesea:20211115212010j:image