猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

インフレ気味なので必需品はお安い時に買ってストックします(*ΦωΦ)

おからの猫砂騒動は、なんとか収まったのですが、猫砂、フード、その他値上げの傾向なので、ブラックフライデーで、買えるものは買いました。

f:id:annesea:20211202221544j:image

猫砂はクリーンミュウの箱買いががお安くなっていたのでポチリ😎

f:id:annesea:20211202221554j:image

今回からこの箱で届きました。
f:id:annesea:20211202223712j:image

今日までお安くなっています。

個人的には小さい粒のをセットで売って欲しいんですけど、Amazonさん

専用の箱なので偏りもなく
f:id:annesea:20211202221548j:image

開けるとこんな感じでした。
f:id:annesea:20211202221542j:image

おからは今月使って、崩れる猫砂は後1ヶ月分あるし、ニャンとももあるし、これで来年の秋ぐらいまであると思います。
f:id:annesea:20211202221558j:image

腐るものでもないし、もう一箱買いたいようなww
f:id:annesea:20211202221551j:image

あと買ったものは、おまとめになるかと思って、急がないしお急ぎ便を外したのですが、まとまった様子がない😭

定期便にできるものは、定期便にしましたが、おしめもあるし、病院に持って行ってるので最後なので、お日にちはやめようかしらと思ってます。

楽天スーパーセールらしいですから、みかんでも買おうかしら🍊

お買い得命です💴