猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

寒さのせいで膀胱炎になったついでにインフルエンザの予防接種をした

寒い、寒いんです🥶

なので、膀胱炎になってしまいました。

f:id:annesea:20211203202826j:image

原因は…🤔

寒い中、外で作業したことと、多分…夜にトイレを我慢したことでしょうか😅

病院で検査してもらって、熱もないし、ついでにインフルエンザの予防接種もしてもらいました。
f:id:annesea:20211203202832j:image

母の入院している階には行かず…

時々の面会は、一番会いたい父に任せるのがベストです。

私は、事務作業がある時の要員です。
f:id:annesea:20211203202835j:image

今日、処方してもらったお薬は、シオノギのバクタ配合錠で初めてなんですけど、膀胱炎にはよく効くそうです。

朝夕2錠ずつで3日間。

https://www.shionogi.co.jp/med/products/drug_ha/g0l2sg000000367m-att/BKT-PG202108.pdf

先程、夕飯の後に飲みました。

f:id:annesea:20211203202829j:image

プーチンさんはお元気( ˘ ³˘)♡
f:id:annesea:20211203202837j:image

まーるくなってよく寝ますzzz

f:id:annesea:20211203214730j:image

f:id:annesea:20211203214819j:image
この時、体調を整えるのは、温めてよく寝ることですねzzz
f:id:annesea:20211203214816j:image