猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

そろそろ備蓄を始めようと思う③ 〜松屋の牛めしは冷凍庫に欠かせない〜

年末年始、母のことでバタバタしていた時に…ととてもお世話になった、松屋の牛めしさんww

f:id:annesea:20220131224903j:image

いつもはこんなに減りが早くはないのに、ご飯にうどんにそばに…

たくさん使っちゃいました。

日頃、料理するのは嫌いではないので、ほぼ作るんですけど、あの頃は、とにかく、ご飯を炊く気にならならないことも多かったんです。

ということで、激減りだった牛めしさん。

買い周りで補充!

今回は↓

f:id:annesea:20220131224900j:image

2種混合でお願いしてみました。
f:id:annesea:20220131224855j:image

糖質オフのんは初です。
f:id:annesea:20220131224857j:image

おまけはサーロイン牛めしなるものを🥩
f:id:annesea:20220131224851j:image

冷凍庫の既製品の冷凍食品は松屋牛めしと冷凍うどんのみ、後は作り置きですが、パンパンになりました。
f:id:annesea:20220131224906j:image

備蓄食料、プーチンさんのんは、カリカリさんですが、ぶささんにあげてた缶詰がちょっと残ってます😭

歯には良くないので、体調良い時は不要ですけど、万が一のために少し置いておこうかな?