猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

父胸が痛いと言って病院で診てもらった結果(*ΦωΦ)

たしか、年末あたりから、胸が痛いと言っていた父…

f:id:annesea:20220213000253j:image

ずっと治らず、木曜日の夜に病院に行くと言い出したのですが、3連休初日で金曜日は休診。

なので、土曜日の今日は病院が開いていたので受診してきました。

本人的には、年末に自転車で田んぼに落ちたのが原因じゃないかと思っているようだったのですが、なにぶん他人の身体なので、私はわからず、とりあえず、かかりつけ医でCTを撮ってもらったり、色々してもらって特に異常はないということでした。

私は…自転車でこけた時に、万が一ですが、肋骨にひびとか折れていた可能性と、元々、心臓弁膜症(今は治っているらしいw)があるので、心臓も気にはなっていたのですが、結果…多分、ストレスなんじゃないかと思ったわけです。

母が亡くなったことは、やはり、なんだかんだ辛いんでしょうね。

気を紛らわしたりはしていますが、まぁ、まだ納骨も済んでないですし…

あと、寒いので、身体が冷えたり、コリもあるのだと思います。

とりあえず、気にしていると、私の胃の時と同じで治らないので、病院で先生に診てもらえて安心すれば治りが早いんじゃないかと思います。

病は気からです(๑¯_¯๑)

 

 

★プーチンさんの日常★

食う寝る遊ぶ(*ΦωΦ)

f:id:annesea:20220213000305j:image
f:id:annesea:20220213000314j:image
f:id:annesea:20220213000302j:image
f:id:annesea:20220213000256j:image
f:id:annesea:20220213000308j:image
f:id:annesea:20220213000247j:image
f:id:annesea:20220213000250j:image
f:id:annesea:20220213000311j:image
f:id:annesea:20220213000259j:image