猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

そろそろ頭の中をいったん整理しようと思う

今日は朝から某所にお手伝いに行っておりました。

久しぶりに英語を使う機会があったのですが、聞き取りはましなのですが、やっぱり言葉がなかなか出てきませんでした。

反省したので、アメリカの中間選挙の報道番組でも見るとします。


www.youtube.com

アテクシは共和党でございます。

totalnewsjp.com

現在の世界的なエネルギー問題の原因の一つであります。

この時、私は絶望的な気持ちになったのを今でも忘れません。

このところ、いろんなことを考えすぎて頭の中が散らかっているように思うので、一呼吸置こうかなと思います。

 

www.astroarts.co.jp

今夜は少しだけ空を眺めました。

 

 

 

★プーチンさんの日常★

先日のお風呂タイムのプーチンさん。

ねこさんも洗いたてはすっきりさわやかのようですよ(=^・^=)

f:id:annesea:20221108215453j:image
f:id:annesea:20221108215457j:image
f:id:annesea:20221108215504j:image
f:id:annesea:20221108215500j:image
f:id:annesea:20221108215507j:image