猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

風邪にはレモネードか生姜茶

月曜日からどうも風邪気味で喉と鼻にきています。

 

特に喉。。咳も出るけど、ちょっと痛い(T_T)

 

なので、 ホットレモンを進められたのですが、あいにくレモンがなく。

ホットレモンはレモン丸ごと1個絞ってはちみつとがBESTです。

私の場合ですが(*^-^*)

 

でも、今日は家になかったので生姜茶にしました。

 

うちのと同じのではないのですが、このタイプのんです。

 

 こっちタイプもよく飲んでたのですが、日本で買うと高いですねw

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

カラダ温めて早く寝て早く治さなきゃ!

という私の横で超マイペースなプーチンさん。 

レモンの話をしたらレモン鍋食べたくなってきたw

f:id:annesea:20161116222411j:image