猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

もの・モノ・物。。。 実家という悩ましい場所

 断捨離

やる、やる詐欺状態のワタクシ

実は、部屋のリフォーム依頼気乗りせず、隣の部屋がジャングル状態でした(^▽^;) 

f:id:annesea:20170501015240j:image

 実家なので御多分に漏れず弟の物も沢山あって、どうかわすべきなのか悩ましかったのですが、明日(もう今日です)弟が帰って来るので、重い腰をあげて隣の部屋に弟のものを集め、私のものは物置部屋にいったんかわしました。

これで、弟たちの寝る空間が確保され、弟の断捨離も若干楽になるでしょう。

https://www.instagram.com/p/BThEuFtD63r/

#cat #ねこ #kitty #ネコ #猫 #putin

メルカリのCMじゃないですが、剣道の防具をついに捨てること致しました。

こういうものって私は捨てても良かったんですが、母が「高かったのに」とか「思い出が。。。」なんて言うので捨てづらかったのです。

でも、このゴールデンウイークは弟も長めにいるので、車でゴミの焼却場まで行けるけるので、ふたりで相談して自分達のもので処分できそうなものはできるだけ処分することにして、母にはその旨を伝えました。

https://www.instagram.com/p/BThFEZJDkxc/

#cat #ネコ #kitty #ねこ #猫 #putin

実際問題私たちのものは何とかなるのですが、問題は大量な母の物。

私が、こっちに戻ってきたときに軽トラ2台分ぐらい処分したのですが、それでもまだまだ大量の服があるんですね。

あとは、小物類と古いふとん。

どれだけ運べるかわからないのですが、できるだけやってみようと思います。

https://www.instagram.com/p/BThEcXzDJPj/

#cat #ネコ #kitty #猫 #ねこ #putin

隣の部屋を片付けていたらプーチンさんがやって来て、干したふとんのでだら~ん。

甥っ子猫アレルギー大丈夫かなぁ~。

まぁ、このあと掃除機もかけたし、ふとんの上にカバーおいてたんで大丈夫でしょう。

とりあえず、準備完了!

あとは、また明日。

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★ 

Over Drive

Over Drive

  • JUDY AND MARY
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

さて、今回は長丁場

甥っ子とプーチンさん大丈夫かなぁ~ まぁ、なんとかなるかw

f:id:annesea:20170501015336j:image