猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

楽天スーパーセールで松屋の牛めしプレミアムを買ったのだ

 先日、Twitterを眺めていると、Amazonさんのタイムセールで松屋の牛めしが半額セールというわけで、買ってみようかなと思ってポチろうとした瞬間に、心の声が「ちょっと待て!今、楽天はスーパーセールだぞ!!」と囁きました。 

松屋牛めしの具(プレミアム仕様)30個セット
 

 で、楽天

5999円プラスポイント5倍とクーポンで300円引き

なので、もちろんポイントいっぱい持ってたのでこちらでポチりましたw

そして、昨日ヤマトのクール便が到着! 

f:id:annesea:20170628004534j:image

 賞味期限1年ありますね。

いっぱいあるので冷凍庫満室です(*''▽'')

f:id:annesea:20170628004555j:image

 夕飯時に早速食してみました。

プレミアムは米国産の牛肉なので、ワタクシの口にはとてもよく合います。

どうも、豪州産は穀物臭い味のような気がして、あんまり美味しいと思ったことがないのですが、米国産はOKなのです。

卵ものっけて、卵ありとなしを両方味わってみたのですが、普通においしかったです。

いえば、もう少しつゆだくが良かったかなとは思うのですが私好みの味でした。

f:id:annesea:20170628004614j:image

 今回は初めてということで、ごはんにのっけてみましたが、うどんとかいいですねぇ~

これからいろいろ工夫してみようと思います。

今、8月の予約販売(こちらも半額)しているので、興味のある方はチェックしてみてください。 

f:id:annesea:20170628004706j:image

 ところで、なぜこれを買ったかというと、ちょまどさんの日々のtweetのせいなんですね( *´艸`)

www.utali.io

tweetを見るたびに気になって、洗脳されちゃいましたww

 でも。津山にはあいにく松屋はありません。

吉野家とすき家はあるのですが…なので、これは便利なので買ってみたのです。 

f:id:annesea:20170628004732j:image

 30食もはいってるので当分ありますし、賞味期限も1年なので嬉しいかぎりです。  

f:id:annesea:20170628021134j:image

 

 ★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★ 

迷い道

迷い道

  • 渡辺 真知子
  • 歌謡曲
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

f:id:annesea:20170628020930j:image

 

 昨夜、これほぼ書き終わりそうなのに寝ちゃいましたw

プーチンさん、最近母がいないので家中を侵略中です( *´艸`) 

f:id:annesea:20170628004853j:image