猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

久々に大きなセロリを買ったので恒例のミートソースをつくった 

今日は昼から美容院に行ったので、頭スッキリ(*^-^*)

帰りにJAに寄ったらひとつだけおっきなセロリがありました。

お値段、税込300円也。。。買いヾ(≧▽≦)ノ

f:id:annesea:20221130224309j:image

セロリを買ったら、恒例のミートソースを作らなければなりません。

annesea.hatenablog.com

f:id:annesea:20221130224313j:image

プーチンさん見てます。
f:id:annesea:20221130224316j:image

地元産は新鮮💕

annesea.hatenablog.com

f:id:annesea:20221130224320j:image

時々ラ・ムーでも売ってますが、一株のセロリってなかなかの重量です。

annesea.hatenablog.com

f:id:annesea:20221130224323j:image

春に一度セロリを育ててみたんですけど。。農家さんすごい(^^; 

annesea.hatenablog.com

f:id:annesea:20221130224326j:image

ところで、いつもブイヨンを入れるのですが、ストックがなかったので家にあったフォースープを入れてみました。

パスタはバリラ

f:id:annesea:20221130224329j:image

出来上がり(*^-^*)
f:id:annesea:20221130224332j:image

今回はしめじを一株入れています。

キノコ好きなんです。
f:id:annesea:20221130224336j:image

そういえば、粉チーズを買おうと思ったら、ラ・ムーで迷ったので、店員さんに聞いたら聞いたところの棚が空_| ̄|○

なので、商品管理をタブレットでしていた違う店員さんに聞いたら、違う棚に違うメーカーのものがありました。

イタリア産

粉チーズ70g 607461

粉チーズ70g 607461

  • ノーブランド品
Amazon

ラ・ムー平日の3時前に行ったのに今日はかなり人がいました。

やっぱり、物価が上がっているのは大きいんですね。f:id:annesea:20221130224339j:image

セロリたくさんあるので、もう1鍋作ろうかしら(≧▽≦)