猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

自分自身の体調管理 ~明日から残業が始まります~

明日から残業がなが~い残業が始まります。

というか、お仕事的には昔の仕事と違って、強烈なプレッシャーと戦うというものにはならないと思うのですが、拘束時間が長くなると心配なのは家の事。

特に、昨日退院した母の件はやっぱり気にならないと言えばうそになるのです。

f:id:annesea:20160622215439j:image

 (この方の問題もある)

 

1人暮らしをしていた時は、何が有ろうと自分の事だけなんとかすればよかったのですが・・・

出張先でも夜中までやってたなんてざらだったし、結構、仕事人間だったから、別に残業も休みなしもひとりなら今でもそう気にならないのは事実。

そういう、自分のこと以外でおこるストレスが、どうやら肩に支障をきたしているらしく、すこぶる調子がよろしくありません。
実は、4月にアメリカに行く前には首だったのですが、アメリカ滞在中に治って、帰って来たら今度は肩っていったい何が問題なのでしょう?
PCの使い過ぎって、向うでも同じぐらい使ってたし、湿気の問題なのか何なのか謎。

とにかく、あと1か月は休みもないと思うので、肩のこともありますが、体調管理には充分気を付けようと思っています。

 

もう、家事は洗濯以外はほぼ父に任せようとw

 

思います。思ってました。が、今日、退院後ということで母に薬を飲ますのまさかの大ポカしでかしたので、ちょこちょこチェックはしないとダメみたいです。

なんだかなぁ~

 

まずは良質な睡眠ですね。ワタクシ。

 

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

野ぬこお気に入りのドライフード(写真に写っているのはこれ)

またたびのおまけつき 

キャットスマック かつお味 2.2Kg

キャットスマック かつお味 2.2Kg

 
キャットスマック お肉ミックス 2.2Kg

キャットスマック お肉ミックス 2.2Kg

 

 

 

こちらのかた、ぶささんに噛まれてあいた大きな頭の穴ちょっとふさがって来ました。

やっぱり、よく食べて寝るっていうのはいいんでしょうね。

https://www.instagram.com/p/BG9Rv_VEifj/

#cat #ねこ #kitty #ぬこ #野猫 #putin