猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ぬこと雪 もう、野猫には戻れない

予報通り雪が降ったので、あさプーチンさんと外に出てみました。

彼はもちろんリードつき

雪の中に降ろしてみると。。。 

f:id:annesea:20170114154446j:image

 全力で止まっていた車の下に潜ろうとして、ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 

f:id:annesea:20170114154522j:image

 そうはさせずと、もう一度違うところで降ろしてみると

ほふく前進www

f:id:annesea:20170114154552j:image

 寒い。。冷たい。。。 

f:id:annesea:20170114154641j:image

ギブアップ!!

f:id:annesea:20170114154730j:image

 というわけで、父にプーチンさんをまかせて、お隣の衆楽園へひとりで行ってみると、ご覧のような景色が広がっておりました。 

f:id:annesea:20170114154811j:image

写真を撮りに来ているかたがチラホラおられるだけで、静か。。。 

f:id:annesea:20170114154839j:image

 雪もまだまだ降っていて、凍りそうな冷たさ 

f:id:annesea:20170114154916j:image

 衆楽園と言えば、天気予報でおなじみのこの景色 

f:id:annesea:20170114155003j:image

 さくらの蕾の上に積もる雪。。。まだまだ春は遠いな 

f:id:annesea:20170114155042j:image

 積雪はだいたい5㎝ほど

f:id:annesea:20170114155101j:image

 というわけで、早々に帰宅 

突っ切ると早いんですがね、フェンスがあるので無理ですw

f:id:annesea:20170114155124j:image

 

 ★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

帰ったら、ゲージの上でぬくぬくしておりました。

もう、野猫には戻れませんね(´艸`*)

あほうさんは安定の外ですが。。。猫の生き様も様々です。

f:id:annesea:20170114155243j:image