読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The silly alley cat's blog

プーチンさんは元地域のボス猫 ロシアからじゃないけど愛をこめて(笑) ~大好きなSeattleと本と猫と寺社参拝と...その時の気分で書いてます~

えっ?フライング手術Σ(・ω・ノ)ノ! 

おはようございます♫

と、今朝も頭上に色々落下させてくれましたw

https://www.instagram.com/p/BScLtbeDYRw/

Good morning! I'm hungry 😋 #cat #ねこ #kitty #ネコ #猫 #putin

 

ところで、お題のように本日は父の内視鏡手術の日だったので、安定の電動Bycycleで病院に。。。

まずは、母の入院している病院へ

そして、腹ごしらえをしに父友のお店で肉うどんを食し、父の入院している病院へ行きました。

手術の時間は1時以降なのでその頃にと言われていたので、少し早めには到着していたのですが、ナースステーションによると、なななんと「すみません、予定が早まってもう始まっていますので病室でお待ちください」って?????

えっ、始まってるのぉ~ マジっすか???

ということで、病室で待つこと2時間

ちょっと長引いたのは、ガンのある場所が厄介だったからなのですが無事に終了いたしました。

父とは少し話をして、その後おばの家(母の実家)へ寄り、もう一度母の病院へ寄って帰って来ました。

当分、病院2つに毎日行く予定ですが、ワタクシ健康な時に行く病院はまじで疲れます。 

annesea.hatenablog.com

 そんなワタクシを癒してくれるこちらの方↓ 

f:id:annesea:20170404221932j:image

 きょうは珍しいところで珍しい動きを 

f:id:annesea:20170404221955j:image

 だいたい高いところかベッドにいるんですけどね。 

f:id:annesea:20170404222108j:image

 どうしたんでしょう? 

f:id:annesea:20170404222136j:image

 ローリング

f:id:annesea:20170404222159j:image

 いも 

f:id:annesea:20170404222212j:image

 ローリングを繰り返しておりました

f:id:annesea:20170404222227j:image

 毎日毎日パシャパシャとっておりますが 

f:id:annesea:20170404222302j:image

 安定の無修正でございます

f:id:annesea:20170404222318j:image

 SONYα5100 

f:id:annesea:20170404222334j:image

 最近ちょっと調子がよろしくありません。

扱いが悪いのでしょうか?

でも、撮りますけどねwww 

f:id:annesea:20170404222350j:image

 

 ★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 ★Today's Music★ 

オリーブの首飾り

オリーブの首飾り

  • ポール・モーリア
  • クラシック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

おつかれちゃんの私に愛の手を)^o^(

 ↓ぽちっとしていただくとパワーがチャージされます♪

にほんブログ村 猫ブログへ

手術を待っている間の病室(4人部屋)で様々な面白ネタが繰り広げられたのですが、今日は流石にお疲れマンボなのでプーチンさんと寝まーーす♡

あ、もう寝てるわwww

f:id:annesea:20170404222359j:image