猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

実はかなり力持ちである

連日、家の整理をしているので、かなり力作業もするので、変なところの筋を。。やっちゃったみたいですw

なぜにか、左臀部(´艸`*)

昨日、歯を磨いているといきなり、あれ?なんかおかしいぞ??

と、そこから痛いの始まりました。

がっ、そんなことにはお構いなしにお掃除しています。

https://www.instagram.com/p/BUCmUJeD5-d/

#cat #ネコ #kitty #ねこ #猫 #putin

 

昨日は、結構痛かったので、骨盤マッサージャーを取り出して、おしりマッサージをしてたらそのまま寝てしまいました。

なので、またもやブログが飛んだわけでございます。

ワタクシ、昔から物を提げる力が強くって、さらに回るお寿司屋さんの仕事で上腕二頭筋がとても鍛えられちゃったので、結構重いものを平気で持ちます。

女として可愛げがございません。

か弱さが。。。ないっ(^▽^;)

こういうの、どうなんでしょうね?

重いもの持てるので、人様のお役には立てるのですが・・・

まっ、いいかwwww

部屋の方がもう少し片付いたら、書きたい話がいっぱいあるのですが、今はお片づけ目が向いているので、もうちょっと頑張ります。

探し物も何個かあるので見つかるといいなぁ~

 

https://www.instagram.com/p/BUCmLfzD5oW/

#cat #ねこ #kitty #ネコ #猫 #putin

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★ 

ガッツだぜ!!

ガッツだぜ!!

  • ウルフルズ
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

プーチンさんも私も体重増加は運動不足なんですよね。

もっと毎日動かないと・・・プーチンさんお外行かせてあげようかなぁ~ うむ。

f:id:annesea:20170514021813j:image